‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

肉を喰う会など

今日はチームに新しいメンバーが加わってから初の肉を喰う会でした。新メンバーのお二人は初参加ということで、若干注文の仕方を誤ったところがあったようです。誰もが通る道なのでしょうw


最後の1枚は昨日から社内の冷蔵庫販売している瓶のコーラです。雰囲気は出ますが、缶と比較して容量的には損をします。
昼からはラボの月イチ発表会でした。良い成果が出ていると嬉しくなりますね。
あとは09新卒の皆さんの課題発表もありました。1組目がハードルを上げたのですが、他のチームもなかなか良く考えていたなぁという印象です。1組目がソースコードもチラッと見ましたが凄かったです。期待できますねぇ。配属はどうなるのかなぁ??気になりますねぇ。そんな僕もチーム異動らしいですが・・・。