‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ARなシューティングゲーム

拡張現実を使ったシューティングゲーム『ARhrrrr』 | IDEA*IDEA
iPhoneかと思わせておいて、実は違う(専用機に近いのかな?)らしい。
なかなか面白い試みだとは思いますが、なんか違う気がしてならないです。何かが分かればキットおもしろいことができるのでしょうけど。それを探していきますかねぇ。
この記事がホットエントリに上がっていたので思い出したので「ARのすべて」を注文しました。

ARのすべて ケータイとネットを変える拡張現実

ARのすべて ケータイとネットを変える拡張現実

7月頭に再びの開発合宿をやる予定なので、そこでまたAR的なプログラム書きをちょいちょい進められたらなぁと思っているところです。