‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

イイダバシ Saturday Live@飯田橋・RAMLA

hy4_4yhのイベントで何度か行ったことのあるRAMLAで池田綾子さんがライブをやるということで行きました。まさかRAMLAでやるとは思わなかったです。
http://www.ramla.gr.jp/index.html
思ったより観客も少なくて、必死な人はそんなに多くないのかなぁという印象です。
池田綾子さんのライブはいつぶりだろう・・・。31日のワンマンライブも何かとかぶっているので行けないという残念さです。
キーボードにTATOOさんでのライブでした。セットリストは多分コレ。

  1. 数え歌
  2. 愛の言葉
  3. 君と在りし日々の歌
  4. 空の欠片
  5. つむぎうた

綾子さんはアルバム「オトムスビ」をリリースしたばかり。そしてTATOOさんもアルバムを出す予定だとか。3曲目の「君と在りし日々の歌」は、そのアルバムからだそうです。
http://www.papa-x.com/39tatoo.html

サインの日付が間違っている・・・。
池田綾子 Ikeda Ayako Official Website