‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Sweet Vacation@タイフェス

タイフェスに行って来ました。人が多い!ステージまで行くのに一苦労です。
Sweet Vacationのイベントも久しぶりに行きました。タイフェスということもあって、Mayちゃんはタイ語と日本語、そして英語とトリリンガル発動していました。すげぇよ。
曲もタイ語なところが多かったです。いつもは英語or日本語なのですが、なかなか新鮮ですね。
大地さんが合間合間に歌うのですが、コレって口上じゃないか!!って一人で高まっていました。やっぱDaichiだなぁ〜♪

タイフェスらしい食べ物も少し食べたところで、寒くなったので帰りましたw