‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

バタバタと

今日はミーティングやら組織説明やらでバタバタとした感じになってしまいました。コーディング進まない。いつも大してコーディングスピード速くないけどw
半期に一度の組織説明会ではかなりぶっちゃけた話もでます。給料関連などは具体的な数字に近いことも言われます。そこまで言ってくれると逆に安心するというところです。
あとは半期に一度の研究レポートの表彰もあります。前に出て賞状とかはないですが、賞によってはインセンティブもあります。僕のは「マネージャ陣の誰もきちんと理解できなかった」けど「佳作」っていうスゴイことになってましたw
まぁ何らかのがあったので良かったということで。何気にうちのチームが最優秀賞、優秀賞、佳作のすべてに1人ずつ入っていました。実効性、実行性がある研究が良いみたいですね。僕はまだまだ勉強段階ですし、今期もスグには使えないけど、何かに使えるかもしれない理論、技術を使ってみるという程度のものになりそうです。