‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ハレパンが6月19日に解散

80_panが6月19日のライブを最後に解散することが発表されました。
ここのところ目に見える活動がほとんど無くなっていたので、解散の予感はあったのですが、このままフェードアウトという予想だったので、解散ライブをすることになったことに安心に似た感覚があります。
先日、ホンダさんたちと飲んだときにも「フェードアウトなのではないだろうか」という話になり、「なんとか最後にライブを」と動き出そうかとも思っていたところでした。
ラストライブは思い出も多いであろうmorphですね。

公演名:「解散パンチ、白線〜スタートライン」
公演日:6月19日(金)
開場19:30 開演20:00
会場:morph-tokyo
料金:¥3500-※ドリンク代別

http://www.80pan.com/info/info.cgi?mode=view&kno=361

同時期にライブに行くようになったtoutouとハレパンが同時期に解散ということになるのが非常に寂しく、辛いのですが、どうなったのか分からないまま過ごすよりは、きちんと終わりがあるだけ良いと思うし、それぞれのメンバーにとっても良いことだと思います。もちろん、もう少し何とかならなかったのだろうか・・・とも考えてしまいますが。