‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

小林涼子が移籍?

アンテナに入れてあった小林涼子のオフィシャルページが上がってきていたので見てみたら・・・。

契約満了の為、小林涼子オフィシャルホームページ
「ひあたりリョーコー Strawberry Farm」はクローズ致します。
永い間ご覧頂き、ありがとうございました。
BLENDEN

http://www.blenden.jp/ryoko/

まさかの引退か!?とか思って調べたら、Wikipediaには所属が「ヒラタオフィス」と書かれていました。いつのまに・・・。
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/ryoko_kobayashi.html
ヒラタオフィスといえば、最近話題になるところで宮崎あおいが所属していますね。あとは何と言っても多部未華子。そして、「梨の花」に出演された川村早織梨さんもヒラタオフィスですね。
事務所としても注目されているところに移籍になったようなので、今後さらに活動の幅が広がると良いですね。