‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

開発合宿1日目

開発合宿へ出発です。なんらかのものが形になればいいかなぁとは思っています。使えるとかは考えないようにして、業務ではやらないAR的なものを触ってみたいと思っています。

会社の同期4人で行きます。あずさの回数券を使って出発!8時ちょうどのスーパーあずさ5号です。
みんなPCを持ってきているので結構な荷物。とくにH君はデスクトップPCを持ってきているのでスゴイことにw
合宿するのはホテル池田屋です。
平台注册送38元体验金_自助体验金8-88网站_送彩金28满100提现〖〖2018最新娱乐APP下载〗〗
このサイトで見つけたところです。会議室を使わせていただいています。かなりサービスしてくれています。ありがたいです。9Kで往復できるし、かなりイイですわ。

松本と言えば、ハレパンが松本のパルコでイベントをやったことがあったので、一度来たことがあるんですよねぇ。なつかしい〜♪
長野に行ったときにはメイドカフェに行ったのですが、長野で唯一みたいなことを言っていたので、松本には無いものとばかり思っていました。が、1月にできたらしい!ということで、早速行ってきました。
松本初上陸のメード喫茶、「学割」「ランチパック」など料金プラン多様に - 松本経済新聞
☆メイド喫茶 Angel☆
店の前のドアで「ピンポーン」っとすると、メイドさんが出てきてくれるというシステム。いいなコレ。
土曜日は21時までということで、19時過ぎに行ったのですが、実は21時以降はスナック営業になるらしい。松本スゲーなぁ。

ということで、オムライスに「死ねばいいのに」と書いてもらいました!あざーす!!