‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

おはスタのキャラ

今日はおはスタが名古屋のMilky Wayライブの関連で二元生中継でした。
先日、書けなかったのでメモ的に。
おはスタで「ラップルスイート」が紹介されました。「ラップルスイート」はタカラトミーの玩具です。
お菓子の袋のようなデザインのキーチェーンが簡単に作れるというモノ。

クリアマスコットメーカー ラップルスイート

クリアマスコットメーカー ラップルスイート

ゆうぎ王さんにおはスタにこの商品を紹介しにきた「ラッピー」がコーデコロンティーチャーのエリリンに似ていると聞いて俄然捜索しました。
12日に出演していたようで、確かに見た記憶はあるのですが、僕としたことが保存してませんでした!
ザンネン!
YouTubeのが画質悪くてよく見えない!
でも、雰囲気が確かにエリリンに似ている!

ラッピー。

ナナリン!
タカラトミーおはスタにいろいろなキャラを送り込んでくるのですが、どなたも良いキャラしているんですよ。
タカラトミーの人に会える現場に行きたい!