‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

WBC

手に汗握る展開すぎて・・・。劇的な勝利でしたね。
決勝にふさわしい良い試合だったと思います。韓国とは5回も試合をすることになったのは驚きでした。いろいろと言われてはいますが、良い試合ができたことが非常に価値があると思います。
僕は、ワンセグで中継を見つつ、Piggに入っていました。みんなも野球を見ているようで、非常に盛り上がっていました。
アメーバピグ|無料で遊べる!自分そっくりキャラで楽しもう!
9回裏に同点にされたときには絶望すら感じたのですが、イチローの粘りに粘ってのタイムリーヒットに救われました。凄かった。神がかっていました。
イチローの決勝打もすごいですが、チームとして非常に良いチームになったいたように見えました。皆が一丸となって掴んだ優勝は素晴らしいです。
原監督も就任までにイロイロありましたが、結果が出せて安堵しているのではないでしょうか。結果的には原監督で良かったとも言えるでしょう。

イチローの名言「ほぼイキかけました
これは流行語大賞を狙えるレベルですね。

「テンション上がってきた」に類する現象ですね。

そして、集合写真。非常にいい笑顔です。感動して涙が出てきましたよ。