‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

定例:肉を喰う会

今日は定例となったチーム肉を喰う会が開催されました。いつもの叙々苑です。
今日で1年先輩のTさんが異動になったので、今のメンバーでの最後の肉を喰う会になりました。

叙々苑のランチメニューが変わっていて、前より安くなっているのですが、それにともなって質も下がっていました。叙々苑でランチをする人はそこまで値段にこだわりの無い人が多いのではないかと思うので、値下げしてもダメだとは思うんですけどねぇ。
仕事のほうはいろいろと再考することになって、ダメダメでした。来週頑張ろう!
でも、来週は木曜が08新卒全体研修でつぶれちゃうんだよねぇ・・・。実質3日間。