‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

カレー&リラックマ生活

てつろうサンがカレーの良い店を教えてくれるということなので、神保町へ。
行ったのは「ボンディ」という欧風カレーのお店でした。かなり分かりづらいところにあるのに、満席&並び発生とか!スゴイっす。
健康面を考慮してw、野菜カレーを食べました。欧風カレーということで甘さのあるカレーでした。先月1ヶ月間メイドカフェでカレーを食い続けていましたが、次元が違いました(当たり前ですけどw)推せる店があるっていいですよねぇ。

神保町にはほとんど来たことが無いので、アイドル的なものを扱っている店にも行ってみました。俺の持ってないZONEのFC会報が売っていなくて残念でした。あれば買ったのにぃ。僕がもっていたモーニング娘。の目覚まし時計が結構いい値で売っていました。捨てたなぁ・・・。
あとQueensAve.のファンクラブの名前(?)もしくは所属してるタレントのユニットの名前が「Picnic」だったみたいで、でっかいポスターが売っていました。あれは誰なのだろう??ネタで買おうかと思ったのですが、買える値段ではなかったですw
QAαのイベントでPicnicというユニットが出ていたのですが、コレがルーツなのですかねぇ。ロゴは同じような気がしました。
その後、Tea Salon EARLが推せるということなので、行ったのですがメイド風だった制服が店舗移転もあってなのか変わってしまっていました。ザンネンすぎる!!
てつろうサンとお別れして、東京駅へ・・・。東京駅のリラックマショップに行きました。
人が多い!リラックマショップだけどリラックマが売れすぎて、コリラックマしか残ってない商品とか!リラックマのホットケーキパン(フライパン)が欲しかったのに、コリラックマしかなかったのです。仕方ないのでTシャツとかだけを買いました。

癒し系『リラックマ《Rilakkuma》』蛇口ホルダー

癒し系『リラックマ《Rilakkuma》』蛇口ホルダー

「蛇口ホルダー」が可愛かったので買いました。うちの蛇口に付けられるかなぁ??
(追記)付けられねぇwww