‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「秋葉開放計画」 第四計画 〜飛翔〜@高円寺・高円寺HIGH

Cutie PaiamUも出演したライブに行ってきました。
amUの新曲を初めて聴きました。非常に良い曲になっていました。これは買わねば!なのですが、物販は終演後とのこと・・・。厳しい。
Cutie Paiは今日でチッチがラストライブになるということで、多くがアフロヅラ持参での参加でした。僕が見始めてからのCutie Paiとしての原型がなくなるのは非常に悲しいです。アイドルはいろんなところで期限があるものだとは分かっているので、覚悟はしているのですがねぇ・・・。特にCutie Paiは曲の制作などイロイロな面を自分達でやっているので、他のアイドルユニットに比べれば外部要因での解散とかはないよなぁと思っていたので、その分ショックは大きいのかもしれません。メンバーが抜けてもCutie Paiとしてはやっていくということなので、解散とは違いますが、束モノと違ってメンバーも多くはないので、一人抜けることの大きさは解散に近いものを感じずにはいられません。きわサンのときは後情報での脱退報告だったので、脱退することに対する実感無いままになっていましたが、今回は(ある意味)きちんとした最後となりました。それがせめてもの救いでした。
見始めてから1年ほどなので、思い出が多いとは言えませんが、寂しさはかなりのものがあります。そしてアイドル(地下アイドル)界隈がこれからどうなっていくのかが心配でなりません。109さんは救世主なのかな・・・?
イベントの時間が押しまくって、会場出たのが0時回ってたとかwww物販でヲタがガッツキ過ぎってのもモチロンあるのですが、会場がイベント終了後は打ち上げするだけみたいな感じで結構ダラダラ進行でもいけちゃう感じがあるみたいで・・・。まぁ時間通りに進まないことを前提にしたタイムテーブルなら組まないほうがいいよね。
ゆうぎ王さんから「死ね」と入ったクッキーをもらいました!!あざーす!