‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東京駅リラックマストアOPEN!

昨日、オープンした東京駅のリラックマストア。そのオープン記念でリラックマコリラックマがやってくるらしいということなので、東京駅に行ってみました。
13時からの撮影会に参加したのですが、人がたくさん!リラックマの人気にちょっとビックリです。前列の人から順番に数十秒ずつの撮影タイムでした。

コリラックマ

リラックマ。なかなかコッチを向いてくれません・・・。

目線キタわぁ〜♪
リラックマストアのほうも入場制限、長蛇の列でした。研修課題もあるのでリラックマストアの列には並びませんでしたが、研修が終わったら行ってみたいです。
San-xネット