‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

『fantasy night』@渋谷・VUENOS TOKYO

Sweet Vacationを観に渋谷へ。普段なら毎日来ている渋谷も、研修中なのでなんか久しぶりな気がしないでもないなぁ。
店頭手売りチケットが先に入場とは聞いていたけど、100枚近く出していたのは予想外でした。あとAiraとスイバケでここまで集まるのかぁと驚いていたら、Ordinary Venus(ちゃあぽん)も出るとか。知らんかったw
そんなこともあって会場は満員。最初のOrdinary Venusで圧縮。こんな現場は久しぶりだなぁ。
その勢いでSweet Vacationも盛り上がりましたよ。会場の熱気が凄かったですわ。
Mayちゃんがライブのチケットを「ライブの切符」と言っているのが良かった。確かにチケットは切符ですもんね。