‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「SUPERNOVA」Vol.3@渋谷・EFFECT

Vol.1でムネカタさんがDJをしたときに観にいったSUPERNOVAですが、今回はゆうぎ王が出演するので、スタッフ的な意味でも参加しました。
リハやマイクのテストもあるので早めに行きました。がっ結局マイクはちゃんとテストできなかった感じで、出演者の変更もあったため30分ほど押しで開演しました。準備のために一旦外に出て、バファリンズの出演のころに戻りました。
バファリンズが今夜だけの復活という貴重な現場です。名古屋で一度見たのですが、惜しいユニットが無くなってしまいましたねぇ。
そんなこんなで、ゆうぎ王ライブです。「check it girls」を披露。引き続いていくサンとの特別限定ユニット「ワイドル」として「いんごの唄」をやってくれました。素晴らしい歌詞に仕上がっているのですが、マイクの入りが悪いこともあって、あまり聞き取れなかったようですね。まぁある意味ソッチのほうがいいのですがw
引き続いてのムネカタさんDJタイムではヲタの激しいコールが乱れ飛ぶ、なんとも言えない状況になっていました。こんなDJイベントはまず無いでしょうねぇ。
そしてさらにあやや先生が続くという異常事態。あやや先生は前現場で既にヘロヘロ、ベロベロ状態でこれまたスゴイことになっていました。
詳しくはいろいろなところに差しさわりがあるので書けませんし、文章で表現するのも非常に困難なので、分かりにくくてスイマセン。

朝まで反省会をしました。
いくサンが「夫がmixを打てるようになりました」「惚れ直しました」と言っていたのが非常に印象的な反省会でした。