‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

引継ぎ

明日から外部研修で不在となるので、いろいろと引継ぎしました。もっと早くやる予定だったのですが、イロイロ入ってきてギリギリになってしまいました。
今日はラボの初となる研究発表会もありました。いやぁスゴイです。このペースでやっていけば、相当のものができそうです。僕も自分の研究を少しは進めないといけないのですが・・・。研修中は厳しそうだし・・・。あああああ!!
1ヶ月間の研修なので、その間に仮で移動しているうちのチームがまた席移動になるかもしれませんし、入れ替わりの激しい組織なのでチーム改変になっているかもしれません。帰ってきたら僕の席がなくなっているなんてことも十分にありえます。
そんな僕の応援歌がコレです。