‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

完全癒し系ライブ@阿佐ヶ谷・あさがやドラム

間に合うかなぁ??と思ったのですが、案外余裕でした。渋谷から副都心線に乗ろうと思って、田園都市線のホームに降り立ったときにはショックでしたけど。
あさがやドラムには初めて行ったのですが、想像以上に狭かったです。平日でこのイベント。どういうイベントなのかがナゾです。
amUヲタの集まりの良さにビックリです。平日ですよ〜♪
amUの出番ではイスを自ら収納して立ちで応援。非常に行儀の良いamUヲタです。
photo by munekata
新曲を初めて聴きましたが、みんなが良いというのも分かる気がしました。
橋本潮さんが最後に出てきたのですが、スゴイ人なんですね。知らなかったぁ。てか、このイベント何なんだよ・・・。

物販が長いこと。
今日大阪に向けて帰るということで、大変そうです。やっぱスゴイわ。
反省会は駅前で。