‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ゆうぎ王関連をチョットまとめる

年末にやった、ゆうぎ王のPV撮影に関してムネカタさんが書いていました。
ゆうぎ王のビデオクリップ撮影 : 小心者の杖日記
あの日のゆうぎ王の壊れ方はスゴかった。


コミケの時のゆうぎ王の写真がUPられていました。
http://ascii.jp/elem/000/000/202/202410/index-3.html
http://www.flickr.com/photos/punimoe/3147772480/in/set-72157611784609275/


メガネ専門雑誌の「Private eyes」にゆうぎ王ともてちサンが載っているということで買いにいきました。手に入る書店が少ないらしいのですが、フチザキさんが八重洲ブックセンターで買えたという情報をTwitterでくれたので、スグに入手できました。ありがとうございます。ちょうど買いに行こうとしていたので、かなり都合よかったです。
東京駅近くの八重洲ブックセンターに行って「Private eyes」を探していると同じく「Private eyes」を探しに来たmatekoiさん(id:matekoi)に遭遇。苦笑いですよ。
おそらくそんなに購入者がいないであろう雑誌を二人が購入。しかも、直前にはフチザキさんも買っているのでかなり怪しいwww
ゆうぎ王ともてちサンが掲載されているのは「めがねっ娘&めがね男子コンテスト」の特集ページです。1ページ大写しの写真と「世界平和」とかいうゆうぎ王の発言も掲載されています。スゲーなコレ。


鯖江mixも堂々の掲載!
http://www.p-eyes.com/
八重洲ブックセンター・本店の『地下1階44番の男性誌棚』にあります。是非!
http://www.yaesu-book.co.jp/