‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

HEROとゴールドハウス

HEROの映画版。
まぁ韓国行ったりとかでスペシャルな雰囲気ですが、あまり流れに影響がない気が・・・。最後はアレでいいかな。なんとなく映画にしては薄いストーリーな気はしました。
ゴールドハウスを途中から見ていました。オードリーがアメブロで稼ぐとかいう話やYenガールというアイドルを生み出すという話でした。
Yenガールの設定がゆうぎ王が参加してコミケで売っていた恋愛シミュレーションゲームROMの設定に近くて笑った。ROMのストーリー考えてるところも見てたけど、かなりイイ線行ってたんだなぁ。おもしろいとは思ったけど、まさか同じコンセプトのアイドルがテレビ番組で作られるとはwww
http://ameblo.jp/goldhouse/
そんな番組を見ていたら、「イチ流」を見るのを忘れていた。というか、やっていることに気づかなかった。元日、2日とテレ朝を見ていたのに番組宣伝なかったよなぁ・・・。あぁ見たいなぁ、「イチ流」。毎年恒例にしてたのになぁ・・・。