‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

コミケに行く日

ゆうぎ王も出演している「愛★DOLL宣言」という恋愛シミュレーションゲームコミケで販売になるので、初めてコミケへ行くことに。必死になることもないので、11時に国際展示場へ。ポリスさんと合流して、並び。Twitterのタイムラインを見ていると、うさ山さん、もてちサン、まてこいサンも来ている様子。会場入り!!人の流れに流されながら、なんとかゆうぎ王なブースに到着!絶賛ヲタ大集合中でした!
ゲームを数枚購入。5円チョコ(ゲームのコンセプト的な特典)をもらった!「買える機会が少ない→当然の複数枚買い」だと思うのだけど、みんな1枚買いでしたw

ゆうちゃんかわいいよゆうちゃん。
ちなみにiPhoneでの初撮影です。iPhoneのバッテリーなんですぐ死んでしまうん?
コスプレ広場などを軽く見てまわりました。コミケの楽しさがイマイチ分からないアイヲタです。
そんなこんなで帰省の新幹線の時間もあるので帰宅。
帰ってから軽くゲームをやってみました。これは・・・。俺の出てるカット使いすぎでしょwww