‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ナデシコ@渋谷・RUIDO K2

ふらっとRUIDO K2へ。SonyMusic主催のイベントらしい。オーディション的な意味合いがあるみたいです。
http://www.sonymusic.co.jp/sd/NADESHIKO/
Cutie Paiがトリらしく、そこまであせってくることもなかったかなぁと思ったのですが、普段はあまり見ない系統のバンドばかりだったので、たまにこういうのを見るのも良いかな。
売れることが全てじゃないかもしれないけど、売れる曲作りは難しいね。媚びて曲作るよりは、好きな曲作ってるほうがいいのかもしれない。
ということでCutie Paiですが、最近のメイン曲を大体やったかなぁという感じです。ヲタの厄介さはOKなのかNGなのか?たしかに厄介だけど、アレくらい反応ないとステージからじゃ見えないと思うんだ。
なかなか良いイベントだったとは思います。SonyMusicか・・・。