‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

めちゃモテ委員長

おはスタ時間帯のCMでDSソフトのCMを見た「めちゃモテ委員長」ですが、カードゲームもあるとのことで、おはスタ内で紹介コーナーがありました。
http://www.konami.jp/products/mechamote_card1/index.html
ファッションアイテムカードはいろいろあるのですが、「めちゃモテ委員長」ではカードの裏面に「モテテク」が書いてあるらしい。
DSとの連携もあって、なかなか面白そうです。
そしてグッズ紹介には欠かせないメーカーアイドルですが、今回は「モテ☆コレ美奈子」さんです。もうちょっとキャラ作りこめばタカラトミーに勝てるはず!頑張るんだ!!



あと、ピカチュウのケーキがなかなかのクオリティでした。