‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

POWER of ART PROJECT Vol.2 by the MUSIC "JUST SAY NO!" 〜Stay clean, be happy〜@赤坂・BLITZ

出演者が「MARIA、長瀬実夕西村朝香(ex.ZONE)、半澤悠(ex.ZAQ)」という、どうみてもRuntimeのライブなのですが、「POWER of ART PROJECT」というライブイベントです。
麻薬、薬物乱用を中心とした身近ではないと思っているような問題に目をむけるとか、そういう誘いに「NO!」と言おうという趣旨のプロジェクトだそうです。前回のライブでもMARIAと実夕が出たのですが、今回はさらにRuntime色が強く、西村朝香が復帰後初ライブ、そして元ZAQの半澤悠が出てくるというRuntimeヲタ向け仕様となっています。赤坂BLITZを埋め尽くせるのかなぁとは思っていたのですが、埋まってましたね。
最初はMARIA。盛り上がりますよねぇ。MAIKOの声いいよなぁと改めて思った。バンドとしての実力もかなりのものなんじゃないかなぁ。僕はその辺はよく分からないけども。
愛華は勉強会に参加したとかいう話をしていました。平和について考える会だったらしい。それ大丈夫な会なのかな??ww
西村朝香はROCKINGなどZONEの頃に歌っていた曲も披露。ギターもちょいちょい弾いていました。俳優としての活動もやっていくようなことを話していました。
半澤悠は3曲。朝香も短かったけど、さらに短かった。玉置浩二のカバーをしたり。自分でも言っていたけど「シブい」
最後は長瀬実夕。バラードが多いイメージだったけど、盛り上げる曲も結構あるな。ライブとしてやっていくのにはまだまだ少ないかもだけど、イイ感じのライブができそうです。
実夕が終わって、暗転。アンコールなのか何なのかわからない状態だったけど、とりあえずMIYUMAIKOTOMOKAの3人が出てきて「笑顔日和」を。懐かしいね。キーボードの人がスゴクいい動きをしていた。
3人とも言っていたけど、武道館の解散ライブから3年半。3人は同じ事務所でまだやっているんだけどねぇ。このビミョウな感じを何と言えばよいのか・・・。3人で歌うのが聴けて良かったとも言えるのはもちろんなんだけど、どうしても残る微妙な気持ち。
あわせたかのようにTAKAYOのブログにMIZUHOの写真がUPされてたり・・・。
http://ameblo.jp/takayo-street/entry-10171439448.html
最後は出演者全員で「JUST SAY NO!」を歌って終演。
今後どうなるのかなぁ??という気持ちが残ったライブ。