‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

第3回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト@浜松町・東京都立産業貿易センター

ゆうぎ王が準グランプリ!!

ベースメントオフィスから2名がエントリした第3回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~meganekko/contest/
昨日、オールして、家に帰って来て、可憐Girl'sが出演するおはスタを見て、高まったまま寝てしまったら、10時には起きられませんでした。
ということで、スタッフ的には職場放棄した感じですが、予選は観られませんでした。
Twitter観たら、2人とも予選は通ったということだったので、Cutie Paiのライブに間に合うのか??という感じの時間に出発。
浜松町は近いので案外とすぐに到着。Cutie Paiにも余裕で間に合いました。
Cutie Paiは3曲でしたが、厄介な感じでステージに上ってのケチャとかできたので、きっと鯖江にもヲタの厄介さは伝わることでしょう。
そして、コンテストの決勝です。完全に素人な人たちが単にメガネについて熱く語るとかそういうコンテストなのですが、そこまで退屈ではなかったですね。司会が良かったというのもあると思います。JJポリマー成田さん(id:jitudan)すごいわ。
男子の部ではmoteciさんが登場。mixやるからとは言われていたものの、なにも無しでやるとはwww
昨日から今日にかけて何回mixやってるんだか・・・。鯖江mixとか怒られちゃいますね。
女子の部ではゆうぎ王が登場。例の曲をワンコーラス(3分間の持ち時間なので)と伊達メガネの地位向上の主張を繰り広げ、最終的には世界平和とかいう政治的な思想へと展開していきました。
結果は、moteciさんが「不屈のメガネ」という特別賞を獲得!
そして、ゆうぎ王がメガネっ娘準グランプリというタイトルを獲得しました!!
ベースメントオフィス万歳!!!
今日はmixを打つというお仕事をしたスタッフのイチローでしたぁ。
反省会は獲得したメガネなどもあって、メガネ率200%超え!!


フジテレビ系の「スーパーニュース」でコンテストの模様が放送されたそうです。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00144667.html
全国放送!
さらにTBS系「はなまるマーケット」でも放送されました。