‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

演武@駒場祭

大学のころに所属していた合気道サークルの演武会があるので、駒場祭へ。
駒場祭に行く前に、原宿のキデイランドに寄りました。リラックマがやってくる日だったので、会いに行ったのですが、13時からと15時からの2回らしく、13時半ころに行ったらすでにいなかった・・・。15時だと演武とかぶっているのであきらめました。またキデイランド秋葉原コトブキヤに来るみたいなのでその時にでも。
原宿からNHKのほうを歩いて駒場キャンパスへ。演武会はすでに始まっていましたが、大半は見れたので良しということで・・・。合気道やりたいんだけど、ヲタ活動が忙しくて・・・というのは理由になりそうにないですね。演武に出てる同期はほとんどいなくなったけど、みんな見に来てました。
演武会の後は駒場祭を軽く見て回りました。雰囲気はそんなに変わってないかなぁ。1,2年が中心ということもあって活気はいつもありますからね。
ピンクなわた菓子!

かなり強引にいろんなものを売られました。