‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

久しぶりのワンタメ


久しぶりにシホピーがおはスタに登場しました。
ワンタメのハピパピキューブタウンを紹介していました。
http://www.takaratomy.co.jp/products/wantame/idolpuppy/cube/index.html
ルービックキューブのように回してパピーをいろんなところに連れて行くことができるらしいです。なかなか面白いことを考えたものです。タカラトミーはやはり凄いな。

ワンタメ ハピパピキューブタウン (ピンク)

ワンタメ ハピパピキューブタウン (ピンク)

今週はおはガールが番組内ドラマの設定上ちょっとずつしか出ないという1週間になっています。ドラマはおはガールのパートナーのラビラビが深く関わる内容になっています。
生放送内でいろいろな合成もしていて(もしかしたら録画かもですが)、気合が入っている内容です。

「一部フィクションが含まれています」という表示も。
気合が入っていて、なかなか良いのですが、くるりんペットラビラビ自体は毎年のパートナーの焼き直し的な商品で面白みがないんですよねぇ。そこが残念ですよ。
くるりんペット ラビラビ ピンク

くるりんペット ラビラビ ピンク