‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

hy4_4yhからMilanoが脱退

突然のお知らせにつき、ファンの皆様には誠に恐縮でございますが、本日2008年10月17日もってMilano(神岡実羅乃)は、諸般の事情により hy4_4yh を脱退することとなりました。
長年にわたるご声援、誠にありがとうございました。

http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/archives/2008/10/milano.html

あまりにも突然・・・。他の3人とはちょっと雰囲気が違うようにも見えたMilanoですが、なぜ急にこのタイミングで・・・。
リリースイベントに行けず、Milanoのラストライブを見ることができなかったわけです。
「いつまでも見れると思うな、地下アイドル」
Cutie Paiのきわサンも事後発表だったので、似た感じの最後になってしまいましたね。ちょいちょい行っていた現場でまた脱退。