‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

POWER OF ART PROJECT 2nd LIVEのチケット

HIGH-JUMPのほうで先行があったので一応チケットを購入。マッタリでいいので2階席。引き換えたら見づらそうな位置でちょっとザンネンな感じです。赤坂BRITZはこれが初なのでどの程度見づらいか、見やすいかは不明ですけど。

2008年11月30日(日)
[POWER OF ART PROJECT 2nd LIVE]
「by the MUSIC"JUST SAY NO!"」〜Stay clean, be happy〜 at 赤坂BLITZ
<出演アーティスト>
MARIA/長瀬実夕西村朝香(ex. ZONE)/半澤悠(ex. ZAQ

企画がRuntimeになっていることもあって、出演者がRuntimeな人ばかり。そして、ZONEのメンバーも多く出演します。西村朝香は復帰後本格ライブが初めてになるらしいですし、ちょっと期待はしています。
しかし、ここまでRuntimeなメンバーでやるライブが「POWER OF ART PROJECT」と言っていいものかどうか・・・。