‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ウィルスバスターアップデート

ケータイがアップデートされたのを見て思い出したので、ウィルスバスター2008を2009にアップデートしました。

58%※ものお客さまが「軽い」と感じたウイルスバスター2008をさらに軽快に。

http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb2009/features/index.html

2008を使った人の58%が「軽い」と感じたそうです。アンケートベースで58%という結果はどうなのでしょうか?40%の人が「重くなった」と感じている可能性があるわけですからね。もちろん「どちらとも言えない」というような人もいるでしょうから、「軽くない」=「重くなった」とは言えませんが・・・。
でも、ウィルスバスターは初期のころに比べればだいぶ良くなっているとは思います。