‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

勉強会

今日からSpringの勉強会を同期有志で開催。会の名前は「春と豆の勉強会」だそうです。某すーサンが輪講で使う本の翻訳にWeb翻訳を使って、「豆を作る」とか「春は豆を作る豆を作る」みたいな翻訳されていたからコノ名称にw
今日は完全なるイントロ部分の第1章。ミッチーが担当。やはり時間がかかったので、第2章は来週、僕の担当する第3章の前半は再来週ということになりました。
本当は今日までに3章も翻訳しておくという話だったけど、全然間に合ってない俺・・・。やはりダメだな。後手後手にしてしまう悪い癖。
今日も午前中から昼過ぎまでDCへ行ってきました。したら、サーバ1台いかれてた・・・。最近、事故的なことが多い。ダメだなぁ。