‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

24時間テレビ

週末やっていた24時間テレビですが、長瀬実夕が少しですが出演するということで録画。日曜の夕方頃ということだったので、16時くらいから20時まで録画予約した・・・はずが、なぜか録画が90分間で終了していました。これは失敗したなぁと思ったのですが、ちゃんと収まっていました。

ブログでも書かれていますが、来たと思ったらスグに歌。コメントもなしで、曲がかかってからあわててスタッフが呼びに来て、イントロ中にステージまで移動して、歌っていました。

その前にやっていたSPEEDの特集も入っていました。24時間テレビでの歌披露程度では復活という実感はあんまり湧かないですね。