‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

勉強会?

Webアプリの部分がなんとかできた。帰ろうと思ったところで、同期からエラーの内容を見てくれと言われて見ていたら・・・。帰ったら日付変わっていた・・・。あの構成は分からないです。
今日はナゾの新卒勉強会が入れられていました。行ってみると・・・暗くなってケーキが!!ってことで、今日が誕生日のRyo-taと明日が誕生日のRyoと僕とちょうど誕生日が休みの日だったミッチ〜の誕生日を祝う会でした。
って感じにサプライズのはずでしたが、Genkiが誤って全員にメールを送信!僕とRyoは見てしまっていたのでした。
BOSSの勉強会!! | のんび~り日記

2枚目の写真はぴぐみぃが書いてくれた(勝手に僕のノートに書いていた)お祝いです。あざーす!流石です!
そして、帰り渋谷駅の近くでhy4_4yhのサダチらしき人を見かけました。Twitterに書いたらフランクさんがK2でライブだったというレスだったので、僕の目もまだ大丈夫ですなと安心したのでした。