‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

メイドな店へ・・・

ニート君と旨いものを食うという予定だったのですが、結局秋葉原に来てしまったので、メイドな店へ。
初めての店に行こうということで、「MaiDreamin」という店へ。メイドカフェ全体的にいえるけど、ビルの上の階ということもあって、場所はいいとは言えないけど、それでも客はやってくる。すごいよね。@home本店側はまた1フロア増えてるからねぇ。
ということで、何を血迷ったのかココの店でシャンパンを注文するニート君。流石にドンペリはいけませんでしたw
でも、シャンパンコールとかあるのね。ホストの血が騒ぐニート君。ハーフボトルなので30秒ほどで空きました。ということで、さらにもう1本。メイドカフェで何やってるんですか・・・。
ということで、このシャンパンのおかげでチェキ2枚GET。

メイドカフェ・メイド喫茶【めいどりーみん】| 秋葉原、大阪、名古屋、小倉、他全世界17店舗展開中!
まひるちゃん(2枚目の写真)のブログあるみたい。
http://ameblo.jp/mahirun67/
http://maidreamin.com/staff_mahiru.html
ひめこちゃんは完全にドジっ娘でした。
http://maidreamin.com/staff_himeko.html
21時過ぎから満席に近くなるなど、かなり特殊な店。あなどれないなコノ店は・・・。
それにしてもメイドカフェのメイドのレベルが高くなっていますね。メイドレベルが高いというか、アイドルレベルって感じかな。ほんとスゴイですわ。
その後、PSXでさらに飲む。ニート君常連か?そこまで行ってなくてもインパクあるからなアイツ・・・。