‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

メイドな小池徹平

カツラをかぶり、ピンクのメイド服にフリフリのエプロン。「かわいい。萌えーっ!」。スタジオに入ってきた美少女に、スタッフからどよめきが起こると、小池はしてやったりの笑顔で「いらっしゃいませ、ご主人様」と応えた。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080729/tnr0807291120008-n1.htm

新ドラマらしいですね。最近、ドラマのチェックをしていなくて・・・。
もとからカワイイ感じの徹平くんがどうなるかなぁと思ってみたんですが・・・。ヅラの選択を間違えてるよね。メイクも失敗ですよ。
もっと上手くできるはずなのにねぇ・・・。顔が男にしては丸みがあるほうだから、もうちょっとソレを生かす感じがいいよね。ちょっとヅラがロングすぎるし、前髪がかかりすぎてるかなぁ。
衣装もビミョー。