‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

土用の丑の日

焼肉!!

なかなか進まない課題。コレはやばい・・・と毎度の如く思う。
どうやら今年は2回あるらしい、土用の丑の日。次は8月5日みたいです。
ということで、今日はチームで食事会です。飲むメンバーがいないので、基本は食事会らしいです。今回は歓迎会も兼ねて。
土用の丑の日ですが、焼肉です。デフォルトが肉です。「魚なんてありえない」そうです。
新宿のお店でした。なんか展開が早い。何かが早い、このチーム。なんかテンポが独特です。そんな感じで食べまくりました。肉を喰う会状態。次はどこに行くのかな??
リーダーから何やら報告がありました。まだ秘密らしいですw