‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Cutie Pai Returns "RETRO"@秋葉原・ソフマップ音楽CD館

「777」の時は40名という枠もあって行っていなかったのですが、今回は取れたので参加です。「777」の曲は歌わないということで、「777」以前を知る良い機会でもあるので。
知らない曲は新たに知れる楽しみがあるし、知っている曲もライブではあまり聴くことがなかったものがほとんどだったのでシッカリと聴いていました。ステージが低いし、会場は狭いので終始アットホームな雰囲気でライブが進みました。
途中、ゲストの森沢音ちゃんも登場してキワさんと一緒に1曲、ソロで1曲歌いました。カワイイ。
最初30分と言っていたライブが気づけば1時間。アンコールもあって、さらにダブルアンコールまで!!
「今来たばっかり〜♪」だけでなく、「まだ来てない!」というヲタ芸も登場しました。moteciさんがナゾの遅刻をしてきていたのでね。
握手会は流しなしの超ロングタイム。さらにお見送りまであって、これも含めて"RETRO"だったのでしょうか。777の最後から参加し始めたので、こういう雰囲気は知らないんですよね。
そういう意味でも楽しかったです。
最近女装してないのに、いまだに女装キャラな俺でした。次はいつできることやら・・・。