‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

NO HYPER NO SUMMER〜みんなといっしょにハイパーワンマンin夏休み。@赤坂・L@N AKASAKA

結構並んでるなぁと思っていたのですが、会場に入るとそうでもなかったり・・・。PDなので後ろのほうでマッタリということで。
1部の6曲は客にクジを引かせて、曲ランダムなライブ。
初めて聴く曲も多かったけど、どれも楽しめる曲ばかりですねぇ。曲数多くていいですねぇ。ミミララがいつくるかなぁと思ったら、ダブルアンコールでやっとキター!
残酷な天使のテーゼ→真世紀ハイパゲリオンのテーマというツナガリは期待を裏切らない。カバーってのも珍しいのかな?
ワンマンライブが10回目ということで記念Be→的なライブでした。

(1部)
M1 海の日々〜ごめんねブライアン
M2 はいぱらふりかけはいぱらりん
M3 七夕の為の協奏曲
M4 セカンドシーズン
M5 女の子のゴー!
M6 ハイパーソング


(2部)
M7 ヤッパGOGOGO
M8 Happy Birthday To Me
M9 hy4_4yhBEATⅡ
M10 湘南サマー・オブ・ラヴ
M11 せいいっぱいの恋
M12 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M13 サクライブキ
M14 残酷な天使のテーゼ(カバー)
M15 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M16 NU-ROCKS
M17 をげちねこ 
M18 Rock’nどっきんサマー
M19 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→


(アンコール)
M20 好き。。。〜茅ヶ崎の天使
M21 勝手にシンデレラII


(ダブルアンコール)
M22 美空ジャンプ
M23 ミミララ未来

http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/archives/2008/07/no_hyper_no_sum.html