‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

マッタリ

先輩とのランチに行ったり。先輩からちょっとしたチェックのお仕事をいただいたり。
その後は課題のプログラムを修正。いろいろ考えてるとなかなか進まない。結局、終電までいたり。
JRな終電だったんだけど、山手線は品川どまり。京浜東北に乗り換えなのですが・・・逆方向に乗ってしまいました・・・。
大井町に到着〜♪ザンネンすぎる・・・。
ちょっと前にも、品川までしか帰れなくてタクシーで帰ったので、今日はやめようと心に決めて徒歩で帰宅することに。同期が2日連続でハーフマラソンしてるってのにもインスパイアされたってのもあるけど。
なんだかんだで1時間半ほどで帰れました。久しぶりに東京を歩いたし、案外楽しかったですわ。疲れたけども・・・。