‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

POWER OF ART "KICK OFF LIVE"@渋谷・O-East

思い立って行ってきました。タイナカ サチ/長瀬実夕HIGH and MIGHTY COLOR/MARIAの4組が出演するライブです。
久しぶりにMARIAを見るし、実夕も歌を聴くのは久しぶりかなぁ。タイナカサチさんも聴きたかったですし、ハイカラもですし、かなりお得な感じのライブです。

6/26は「国際麻薬乱用撲滅デー」ということで、世界各地で様々なイベント、集会、シンポジウムが行なわれますが、その一環のMUSIC EVENTであり、音楽を通じて「誘惑に負けない強い心を持とう」というメッセージを発信する LIVE STAGEです。

ということらしく、随所にそういったコメントが入っていました。
タイナカサチさんは新曲が広瀬香美プロデュースで、らしい曲でした。
アップテンポなものは少ないということでしたが、いい声、イイ曲で楽しめました。
http://www.tainakasachi.jp/
次はMARIA。久しぶりに見たけど、良くなっている!6曲とかそのくらいだったけど、ワンマンでのライブにも行きたくなりました。
んで、長瀬実夕。今日はバンド付けてのライブ。いつもと音が違うので新鮮でした。やっぱ上手いわぁ。
イカラは人気があるのがなんとなく分かった気がした。こういう方向ってのもアリなんだなぁって感じ。