‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

JAVA研修16日目

JAVAサーブレットJSPには進みませんでした。
こまごまと面倒なことがあるのがWebアプリケーション。表示のことも考えないといけないですからねぇ。
フレームワークを使えるようになりたいんだけど・・・。
夕方からは課題に関するプレゼン。今回はなんらかのWebアプリをJAVAを使って作成するというもの。別にフロント部分でFlashを使うのもOK。
ということで、今日は何を作るのかということを発表。コンセプトがしっかりしているかどうかというチェックでもあります。
僕らのチームはプレゼンや提案自体は結構良かったのではないかと思います。が、実装できるかが問題。2週間しかありません。しかも、そのうち半分以上の日数は18時以降からの作業時間しか取れないし・・・。大丈夫かなぁ??