‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

沖縄旅行2日目

沖縄〜♪

1日目は夜だけだったので、実質今日からが旅行のハジマリといった感じです。
10時にロビー集合だったのですが、どうせ集まらないだろうなぁって思っていたところ・・・。みんな集まった!1人を除いてwww
レンタカー3台、12人で移動開始!天気良くないけど、大雨ではないし、だんだんと止んできたので良かったです。
古宇利島へ・・・。スゲー曇ってるけど、雨はやんだよ。

古宇利大橋は大きいですなぁ。突如としてきれいな海と橋が現れるんですよね。
泳ぎだすY君。ってことで、服着たまま海へ入ることにw
ちなみに沖縄旅行中はずっとtoutou Tシャツ着ていました。「何色持ってるの?」と何度訊かれたことか・・・。

移動して、美ら海水族館へ。

んで、また海へ。

なぜかサッカーをしだす皆さん。
ホテルに帰って、晩飯食って、部屋飲み開始。
外来語禁止ってことになったのに、見てるテレビがサッカー。「レッドカード」を「赤紙」とか言い出したりwww
てことで、かなり泡盛を飲んでしまって・・・。5人くらいで1升飲んで、さらに追加・・・。最初はちゃんとロックだったのに、だんだんと原液がグラス半分とか。
0時過ぎにダメになって、以降記憶がないw