‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

JAVA研修8日目

和なランチ

帰ってから朝レビューのための資料作り。結局寝たのが5時頃になってしまって・・・。もうちょっと手際よくできるといいんですがねぇ。
朝レビューはイイ感じで終了。「塾講師やってました?」って講師の人に言われました。やったことないのですが、塾講師っぽいしゃべりらしいです。
毎週金曜日は先輩社員との昼食会です。現場の話が訊けるイイ機会になっています。
今日は早く帰って寝よう!って思っていたのに、月末金曜・・・。ということで、今月の目標達成会ということで飲み会です。僕らは関係ないはずですが、行くことになってしまって・・・。
日本酒!って言ったらワンカップ出てきたり、目の前が統括だったり、局長だったり。「週末、○○ Div」とか言われたり・・・。
飲みすぎたけど、まぁ記憶はあるし大丈夫!!って思って、同期のマッスーと駅まで。路線違うので別れたけど、無事に地下鉄に乗車。銀座で降りるはずなのに寝てしまって、上野(?)に到着。駅員に起こされてあわてて降りたので記憶が曖昧。とりあえず山手線に乗りたいと思ったのに、JR線が見つからない・・・。ここはドコだ??日比谷線を見つけたので、日比谷線に・・・。
乗車!
逆方向!!
仕方ないので、次の入谷で下車。改札外へ・・・。
気持ち悪くなったので、電車あきらめ。タクって帰宅。タクシー内で寝てしまったけど、ちゃんと到着。ありがとう、運転手さん。