‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

オープンソース焼きそば

「ソース」って言われると「Source」のほうを思い浮かべることのほうが多いかなぁ・・・。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/28/020/index.html

東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の「LinuxWorld Expo/Tokyo 2008」(28日〜30日)において、「オープンソース焼きそば」なるものが配布されている。野村総合研究所(NRI)が開発したもので、同社ブースで入手可能。ヤケドしそうな熱湯をかけて3分後、湯切りを実施してからソースをからめることで完成。Linuxなどを知らないユーザーでも美味しく食せるという。

NRIがやったというのが面白いですよねぇ。