‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

JAVA研修6日目

パスタなランチ

朝会での自己紹介はまぁまぁというところでしょうか・・・。言うことをいくつか忘れた気がするけどOK!OK!
今日はカプセル化と継承など。なんとなく分かってるけど・・・って感じのところです。
システムのチーム紹介があったのですが、やはりJAVAフレームワークを少しでも学習しておいたほうがいいと感じました。
今週は近くでランチできそうなところを開拓中です。が、明日からは富士そばになる予感wwwダメじゃん!
自己紹介は鉄板とか、期待通りのおもしろさとか言われたけど、自分的にはイマイチでした。まぁそんなところどうでもいいんですけどね。
水曜日ということでヤマガタな日でした。先輩はおられなかったけど、同期で飲みです。毎週はさすがにキツい気がしてきた。そして、ヤマガタの日本酒は合わないのか、気持ち悪くなりやすいようだ・・・。