‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ヌキフェス〜俺たちのワンデイカーニバル〜@新宿・PINK BIG PIG

■出演: ちゃーみーくいーんリトル☆レンズ、FICE、太田ゆうきいちご姫 with いちごダンサーズ、関根沙亜耶、森沢音、東京メトロちゃん桜井聖良森崎まみ、Survivё、Cutie Pai
スペシャルゲスト】キャナァーリ倶楽部
【MC】ブラザートム
Gyaoの番組ヌキ天から生まれたライブイベント。会社で徹夜していたのですが、8時半に会社を出て、家に戻って準備。いろいろと時間かかるし、荷物多いしで、会場に着いたのが12時30分ころに。
会場のPINK BIG PIGは個別ブースがあったりして、独特な雰囲気でした。ライブにはちょっと向かないかなぁという気がします。
各グループ2曲ずつほどのライブなので、展開が早くて飽きないけど、充実感は少なめでした。Cutie Pai以外はマッタリと見学です。
キャナァーリ倶楽部の「興奮してるんだ〜♪」「俺も!」は秀逸でした。
トムさんが司会だったけど、あんまりしゃべってなかった気がするなぁ。東京メトロちゃんが改名して「メトロポリちゃん」になったみたいでした。
前日の秋葉原イベでゆうぎ王さんから預かっていた衣装を着たのですが、リングさんも新作衣装を用意していたので試着。素材良すぎるだろ!!
そんな感じで真昼間にイベント終了。着替えるところがないので、ファミレスを探して移動・・・。