‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アルバム「Cutie MANIA」発売イベント@秋葉原・ソフマップ音楽CD館前

急遽決まったリリイベ。なのでソフマップの店頭で握手会で、ライブとかは無し。まゆちゃんは今日やっているライブの都合で参加なしというイベントでした。
16時ちょうどに秋葉原に到着。きわサンとチッチはすでに店頭に出てきていました。まゆちゃんがいないことをいいことに、ゆうぎ王さんが2人と一緒に並んで握手会。ゆうぎ王のサインも盤面に入れてもらったよ!知らない人は本人がいると思っていたかもしれませんね。30分間の予定でしたが、結局は1時間くらいの握手会になっていました。

ゆうぎ王さんから明日の衣装を渡されたかと思ったら、リングさんにも「明日には衣装ができるから」って言われて・・・。着ます!着ますよ!
でも、新宿ですよ・・・。怖い怖い。