‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ヌキ天反省会

Cutie MANIAで反省会です。13人が集合。前回も行った、六本木の和民で。

ラムネを入れるフルーツポンチ。ビミョーすぎる味。
最初はいつもどおり反省会とは言えない、ヲタの話とかでしたが、最終的にはCutie Paiについてちゃんとした反省会ができました。珍しい。でも、それだけヲタみんなが何かしら思うところがあるということですねぇ。
不満とまでは行かないまでも、心配するところがあるようです。僕はそこまで不安には感じていなくて、イイ曲が出てきているということで安心しています。アルバムも正式な発売前ですし、ちょっと待ちましょうというスタンスでもいいと思っています。
ヌキ天あとは時間が遅いということでなかなか十分な反省会ができませんねぇ。