‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

技術研修5日目

タイなラーメン

今日はFlashでした。アニメーションのほう。
ビックリするくらいできない自分に非常にガッカリしました。なんかイマイチ分からん。何を使えばどうできるのか・・・。スグには分からないんですよ。ゆっくりFlashをやる時間を持ちたいなぁ。
ってことで、明日はActionScriptをやるっぽい。
そして、課題ですが、とりま本番環境でのPHPMySQLをテストした感じ。俺らのチームがシステム実装では一番遅れているっぽいな・・・。やべぇ。明日、ヌキ天に行きたいのにぃ!!
晩飯をヤスと食べたんですが、タイ料理の店で麺を注文。パクチーがすげぇキツい。あんなにキツイとは思わなかったです・・・。それで味が全て消されてる感じ。今度は別のものを食べよう・・・。