‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2008アイドルステーション Vo.17〜ゴールでんウィークツアー新宿編!!〜@新宿・ルイードK4

toutouは出ないけど、CutiePaiが出るからアイステへ・・・。なぜこういう日にtoutouが出ないんだ・・・。策略としか思えない。
K4のとなりにローソンとなんかしらの商業施設が出来ていて、ちょっと便利になったかも。
出演時間より結構早めに行ったし、まだチュッパーな皆さんもあまり会場入りしていないのにフロアはスゴイ人数・・・。コレは大変だ・・・。
ということで、Cutie Paiの出番までは待機。にしても暑い。
C-ZONEを久しぶりに見たけど、これまた人数が減っているのか、メンバーに入れ替えがあったのか・・・。なんか違った。ここでもd-tranceを見た。Y2Kではyokoさんがずっと歌っていたのですが、ここでは他のメンバーも歌っていましたねぇ。chieがキャワ!
ってことで、CutiePaiです。今日はちゃんとHello!から始まりました。メンバー紹介ではチュッパーの「ピッチ!」にかけて「チッチ!」ってやったり、ヲタもアイステに合わせたわけです。あとはゆうぎ王さんを上げてみたり。
「東京リフレイン」をライブでは初めて聴きました。一部、歌舞伎町あたりに合わせた歌詞に変えて、チッチが「ホストに貢ぐ」って歌ってました。おもろいわぁ。
ヲタはイベント性重視な動きをしてたけど、最後の「イエスノウ」はやはりすばらしかったですねぇ。高まる。高まる。
その後は昼間のライブからの流れもあって疲れていたので、外で見ていました。Feamの途中で中に入ったら、花吹雪が舞い始めたり、ハッピを着始めるイッシーさんたちとか、ずっと上がり続けるヒッキーさんとか、スゲーいいもの見れた!!
Cutieマニアの皆さんはチュップスの栗田さんを初めてみる人が多かったようですが、どうよ??って訊いたら、みんなイイ反応でしたね。やっぱそうだよねぇ。推せます。
物販は客人数的にゴチャゴチャな状態。早めにCutiePaiのところでTシャツを買って退散しました。反省会移動を考えているところでチュッパーの人に呼ばれて何かと思って行ったら、外国の人がなんか困ってるみたいだから対応してって頼まれたwww友達を探していて、迷っているってことでケータイを貸すだけだったんですけどね。
そうこうしてたら置いていかれた・・・。ひでぇ。bubuさんが戻ってきてくれました。ありがとうございますぅ。